📗ささやんブログ📗

2019年10月3日に開設。

36歳のリーマンがブログ開設に初挑戦!

YouTubeでマナブログさんを見て、少しやってみようかなと思いブログ作成に初挑戦!


【実体験】個人で1億円を稼ぐ方法は3つある【資本主義の攻略法】

してみたけども……まず始動までの時間がかかったね(笑)

いや~、飽和状態の情報から必要な物を抜き出すだけで結構大変でした😰

正直、自分の見てるものが正しいか分からんから感覚を頼り(頼っていいものか?)に何とか作成してみました。

 

はてなブログのアプリを使用して、やっと1日目に初めての記事完成!!

けど、自分で読んでみても、これは初記事??あまり内容の無い日記??

これをブログと呼んでいいのでしょうか?💦

という訳で、これから少しづつ勉強して、改善していこうと思っております!

 

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m