📗ささやんブログ📗

2019年10月3日に開設。

【PS4】ウイイレ2020購入しました!

去年ワールドカップ2018ロシア大会⚽️

ありましたよね~?「大迫半端ないって」流行りましたよね~?って覚えてない方が沢山いますよね。

でも、あの時の日本VSベルギー戦の興奮を引きずりながら悶々として毎日を過ごしていたけど。

サッカーゲーム買ってこの気持ちを落ち着かせようと考え「FIFA19」を購入。

その後DAZNに加入しUEFAチャンピオンズリーグを観戦しサッカー熱は最高潮に!

ただ、シーズンオフと共に熱は下がっていき……クールダウン。

ところが、

コパ・アメリカ▷▶︎移籍報道(久保建英、香川、アザール)▷▶︎シーズン開幕▷▶︎UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ開始

と徐々にVOlTAGEも上がってきて、やっぱり19-20シーズンもサッカーゲームやりてぇ!!っとまずFIFA20、ウイイレ2020両方体験版をプレイし仕様をざっくり確認。

しかし即決できず悩み……YouTubeやその他サイトを参考に少し挙動は重いけどゲーム感の強いウイイレを選択!!⚽️

 

四苦八苦しながらマイクラブを続けています(笑)

また後日経過を記事にしますね(*´∀`*)